昨日は残念なことに

昨日はマルクロオケの定例会。でもなんと、風邪から気管支炎に成長し、私自身が参加できなかった。気管支炎も生まれて初めてだが、かなりさみしい。今、風邪が流行っているそうで、参加者も少なかったみたい。少々残念だ。また来月。

 

森脇

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ノウズ (金曜日, 18 11月 2011 10:49)

    あ”~、11月の練習は会社の送別&ブレスト会で参加出来ませ~ん!(泣)
    御徒町のばやい、打ち上げはどこでやるのでしょうか?そこからなら参加出来るかも?
    僕もノド~気管支をやられてやっと90%くらい治ってきました。花粉なのかカゼなのか、アレルギーチェック(血液検査)をしましたが、まだ結果を聞きに行けておらず… モリサマも皆様もご自愛下さい。 そういえば、クラのニューフェイスが登場だったんですよね??? 御徒町スタジオはいい環境なので残念です。の