いよいよ明日JZ Bratデビューですね。

7/28練習後
7/28練習後

もう直前ですが、初投稿の ミつ ことラッパの中島です。

 

昨日、ラストの練習が一通り終わった訳ですが、、、

 

これはやばい、録音聴き返してみたら自分の音のキレが余りに足りない!

特にクチビルがヘタってからのもにゃもにゃったら人に聞かせられたモノでない

あと、小さなミスでの動揺がチキン(><)

うん、今日も仕事上がったらクチビル壊さない程度に仕上げ練習するぞ!

 

写真は7/28の練習後です。

なかなか忙しくてメンバーダイヤリーも更新できないみたいなので、

おそるおそる投稿してみました。

 

他のメンバーの皆さんも是非、明日への決意表明してみましょう!!!