じっくりと。

テナーサックスの藤野です。

最近、雨が降ったり止んだり 暑かったり涼しかったりと
ハッキリしない天気が続いていますが 皆様如何お過ごしでしょうか。


さて、今日は月の定例会でした。

打ち上げで叫び狂っているであろう仲間の顔を思い浮かべながら
記憶が温かい内に書こうと思います。(都合により私は参加できなかったのです)

今回は5曲。


クラリネットが新たに1名加わり、
アレとアレとアレとアレとアレを演りました。

やればやる程課題が見つかり、それらを一つ一つ解決してゆく事の繰り返し。
地道な作業ではありますが、やればやっただけ音に変化が出てきます。

それが何とも心地良い。

段々と曲のクオリティが上がってゆくのを感じながら
今までがどれだけ適当だったかを痛感したのであります^^;


さぁ いよいよ本番まで2週間チョット。練習時間も残り僅か。
まだまだ不安はありますが 素敵な記憶になる事だけは間違い無いです。


気合い入れていきますよ。



それでは また。