有志練習

テナーサックスの藤野です。

今日は有志の練習会でした。
ラッパ・ソプラノ・アルト・テナー・バリトンの計9名。

あれやこれやと意見を交わしながら
ライブ本番で演奏する曲を片っ端から吹きまくった4時間。
あっと言う間でした。

今後も修正しなくてはならないポイントが多々残っていますが
一つ一つ地道にこなしてゆくしか方法はありませんね。

そして

本番まで1か月を切りました。
仕事と練習の両立は中々に難しいですが
やるからには悔いを残したくありませんから(←まぁ確実に残るんですけど…)
失敗しようが恥を掻こうがどうなろうが
今の自分の精一杯を出し切れるよう、
できる限りの事をやってゆきたいですね。


とりあえず 若干バテ気味の体調を回復させないと^^;



それでは。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nouz (火曜日, 26 7月 2011)

    先週末はラッパ隊を中心に、小アレンジ練習をしました。
    本番に間に合うかは?ですが、頑張ります!
    ところで、今週末(7/30&31)土日はパー練やりますか?
    っつうても、木&金が練習だからムリか...(汗)
    それに、
    フジモンは仕事だから難しいか??
    パー練リーダーが居ないとサミシイナァ。
    本番まであと少し!
    みんな、ガンバロー(拳)

  • #2

    (水曜日, 27 7月 2011 00:58)

    練習会企画ありがとうございました!
    リハに全然出られてないので助かりました;;