KOOZA

 

トランペットの青山です。

 

暑い日々が続いてますね。みなさん体調は大丈夫ですか?

 

音楽とは関係ない話ですが・・・

 

先日 いよいよ終わってしまうKOOZAの日本公演に行ってきました。

見事な演目の数々で2時間の プチリフレッシュができました。

 

BGMは舞台の後ろに生バンドがいて 曲の他 タイミングに合わせた

効果音の各種を(ドラムロール等) 暗いテントの中で

よく演奏できるなぁ〜と 思いながら見てました (/-\)

 

自分がやっている楽器がある時は演目そっちのけで演奏者の方に

ツイツイ感情移入して見入ってしまいます。

 

静寂か・ら・のハイトーンをかき鳴らすトランペットがでてくるシーンは

「ラッパがんばって」と別の意味で手に汗握って演目を見ておりました。

(もちろんプロの方なので上手いのは当たり前なのですが・・) 

2倍楽しめ2倍(勝手に)ハラハラして帰ってきました。

 

シルク・ド・ソレイユの日本公演 次は何がくるのか楽しみです。

 

そして来月は丸の内クロスオーバーオーケストラの2回目のライブです。

ワクワクする反面 いろいろドキドキしますが楽しみです

 (^_-)-☆