nouz

う”-、フジモンに先を越されたーっ!(悔)

ってことで、ソプラノ・サックス(TPパート)の、ノウズです。

今まで録音してきたのを聴いて、自分のピッチがあまりにヒドイ!と気が付いて、今回ばかりはTPのAOちゃんと合わせて吹いたところ、「うーん、何て気持ちいいんだ!」と、その場では一人悦にイっていたのだが、
帰りがけに録音を聴いたらやっぱりヒドイ!と激凹み…Orz
どうやらサックスの才能ないらしいので、2ndライブが終わったらまた異動を考え中、考え中……(砂時計)
もちろん、今回はJZということでプロと同じステージに立つので、それまでは全力で練習しますよ~!(拳)

あ、ちなみにオケ=みんなの演奏はかなりカッコ良くなってますよ~!
監督からの指示通り、演奏にダイナミクス(強弱)がつくと、より
楽曲が感動的に聴こえますね。
さぁ、どこまで煮詰まるか!?

パーレンという名の全体練頑張ろうぜぃ!
よろしくです、フジモトさん、U-SAN m(__)m