燃えた!のった!飲んだ!

ヤマノさんのスタジオがいっぱいに。

新たな楽器としてヴァイオリンの方を含め、

トランペット、サックス、フルートの方が新たに参加され、

燃えました。

1歳の赤ちゃんも泣いて参加?

この後は、当然のごとく飲み会へ。

近くの居酒屋は、昨年初めて飲み会を行ったお店。

9時過ぎに奇跡的に一部屋独占で空いていたのは軌跡。

まさに、捜索に駆け回っていただいたメンバーの努力の賜物。

どちらも、ノリノリ。

練習と飲み会は両輪で楽しいという事を改めて感じた夜でした。

 

森脇

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くも (木曜日, 03 6月 2010 22:33)

    前回の定例会から早2週間。しかし次の定例会までは3週間もある・・・。
    なぜか、定例会が待ち遠しい。
    ラッパが吹きたいのか、みんなと飲みたいのか、
    はたまたストレスがたまっているだけなのか???
    いずれにせよ、次回の宴会は参加予定です。(あれ???)