振り返ると

1周年記念ライブが終わって、まだ半月なのに、もうはるか昔のように思える。

振り返ってみると、出てくる思いは、一つ。

楽しかった!!

 

『みんなで一緒に音楽を創り上げる』

ということがどういう事なのか。

想像していたより、ずっと素敵な事だった。

 

こんな仲間に出会えて本当に嬉しい。

そして、アンコールは用意してませんよ、と言ったのにもかかわらず、

鳴り止まない拍手を忍耐強く続けていただいた素敵な家族/友人/知人/仲間達。

最後にはスタンディングオベーションで支えて下さった。

ふと目を上げると、その姿にびっくり。

涙で譜面が見えなくなった。

 

あ〜、音楽っていいもんだなあ。

またやるぞ!!

森脇