熱いオケ

8月の定例会も無事終了しました。

おまけに、第1回目の懇親会も催す事ができました。

皆さん、ご参加ありがとうございました!!!

ほんとに楽しかった〜。

名前とお顔がやっと一致しました。

皆さんも名前も知らないうちから打ち解けられるというのは、

やっぱり音楽の力でしょうか。

 

ボケボケの携帯写真がとれました。

添付しときます。

ではまた

 

M

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ふじもん (土曜日, 29 8月 2009 14:35)

    昨夜は大変お疲れ様でした。

    参加したのは昨日で3回目でしたが、
    Mさんと監督以外誰一人名前を知らずにいたものですから
    沢山の方とお話できたのがとても嬉しかったです。

    恐らく自分は実力的に底辺をうろついている人間ですが、
    チョットずつでも皆さんに近づいてゆけるように、これからも何とか時間を見つけて精進します。

    皆で音を出すのも楽しいけど
    ちゃんと演奏できたら きっと もっと楽しいはずだし。

    発表会も実現できますように。

  • #2

    (月曜日, 31 8月 2009 01:54)

    懇親会の手配ありがとうございました。
    練習後のビールは格別です!

    色んな方がいらして面白いですが、mixiを通じてマルクロを知った方が思いのほか多くて以外でした。
    時間が短くてみなさんとお話できなかったのがちょっと残念です。毎回懇親会しましょう(笑)

  • #3

    M (金曜日, 04 9月 2009 13:30)

    ふじもんさん
    最底辺の座はちょっとやそっとでは譲れません。
    発表会実現します!と宣言しときます。

    あさん
    mixiありがとうございます。
    恥ずかしながら、私、初体験なのです。
    よろしくお願いします。

    M