終わりました!

7月の山場が終わりました。

今回のマルクロオケも

大勢の方に参加いただいて、

ついでに自分もテナーサックスで参戦しました。

久しぶりに吹いたら上の方の音がまともに出ません!

くやしい!

ショックで最後に写真撮るの忘れました。

 

ちなみに、来月は19日とお伝えしましたが、

間違えました。

すいません。

正しくは、8月28日(金)でした。

よろしくお願いします。

 

M

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 22 7月 2009 02:29)

    いつも手配ありがとうございます!
    楽器が思い通りにならないと辛いですね;今アンブシュア矯正中なので、本当にそう思います。
    Tanoさんも「慣れですよ慣れ」とおっしゃってましたが、やっぱり一緒に吹く方が楽しいですよね!

    毎回遅刻して申し訳ありませんが、水金は定時退社なので次回は間に合うと思います。よろしくお願いします!

  • #2

    ひが (水曜日, 22 7月 2009 13:08)

    初めて参加させていただきました。
    とても楽しかったです!ありがとうございました。

    中学時代に最も吹きたかったTAKE THE ”A” TRAINが
    社会人になって吹けると思いませんでした!
    他の曲もとっても好きです。

    また参加させていただきます。

  • #3

    ふじもん (水曜日, 22 7月 2009 23:17)

    後ろの方でテナーを吹いてた者(♂)です。
    いつもお世話になります。

    参加された皆様 先日はお疲れ様でした。
    自分が参加したのは 昨日でまだ2回目で 音楽自体が素人同然の状態ですが
    普段通っている教室の 柔らかい雰囲気とは全く異質の感覚と
    普段の生活では得られない楽しさを ちょっとだけですが
    カラダで感じられたような気がしています。

    まだお話した事の無い方も沢山いらっしゃいますし
    マルクロを通じて 音楽仲間を増やしてゆければと思ってます。

    今後ともどうぞ宜しく御願い致します。

  • #4

    M (金曜日, 24 7月 2009 15:19)

    「あ」さん
    毎回ありがとうございます!
    楽器のせいではないようで、私自身が思い通りにならないようです。ちょっと練習していきます。

    「ひが」さん
    初参戦ありがとうございます。
    ほんと楽しかったです。
    また来月お会いしましょう。

    「ふじもん」さん
    お疲れ様でした。
    田野城監督、ちっとも普通でないのですが、
    魅力的ですね。
    またよろしくお願いします。